*Comic Market86*
委託参加【8/17(日) 東K-04b/ナナイロビィズ様】
シリウス×リーマス中心悪戯仕掛人写真集 
タイトル『1971』

【Cast】
シリウス・ブラック:深 / リーマス・J・ルーピン 芹澤サシャ
ジェームズ・ポッター:のん / ピーター・ペティグリュー:華羅


※写真集詳細情報はブログprofile記事内をご参照下さい※
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
脱稿



秋のシリルちゃん。このときの撮影写真は結構お気に入りです。


予定よりかなり遅れましたが、脱稿しました。
このあと追ってサシャ母さんから詳細のお知らせが入ると思います。お楽しみに!


編集しながら、長かったような、短かったような…
話がでて、一番最初にとったのは夏のシリルでした。
ひまわり畑で撮るぞ!!と意気込んで2時間ほど車で(たしか)
行った先で、土砂降りのあめにやられ、場所を変えたとたん快晴という(^-^)

割と雨女率の高い私たちは天候にも負けず頑張りました。


そんな写真集の完成を一番楽しみにしているのは私たちだとおもいます!!!!
楽しみだーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

| 00:15 | すわん | comments(0) | - |
痛みを分かち合えたら
 
痛みを分かち合えたら




| 23:41 | すわん | comments(0) | - |
寒い日
 
寒い日

シリウス/深
リーマス/サシャ






| 19:09 | すわん | comments(0) | - |
何気ない日常が幸せ
 

ふざけた4人です


| 01:23 | すわん | comments(0) | - |
君のいないベンチ

秋のいちまい。 撮影カメラテストの一枚です。
おそらくシリウスがもっているのはペットボトル?

 どうも、撮影・冊子編集担当のすわんです。 


写真集制作にあたり、ハリポタ文庫本を買って読み返しています。
結構な量ですがすぐよめますね!さすが児童書。 
ダンブルドアの最期のところは涙がとまらなんだですよ…。 
死の秘宝で仕掛け人4人の写真がシリウスの部屋にあるのは切ない。
| 22:09 | すわん | comments(0) | - |