*Comic Market86*
委託参加【8/17(日) 東K-04b/ナナイロビィズ様】
シリウス×リーマス中心悪戯仕掛人写真集 
タイトル『1971』

【Cast】
シリウス・ブラック:深 / リーマス・J・ルーピン 芹澤サシャ
ジェームズ・ポッター:のん / ピーター・ペティグリュー:華羅


※写真集詳細情報はブログprofile記事内をご参照下さい※
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| | - | - | - |
弱虫で臆病者


初めまして!Swearの中でピーターをさせていただいています華羅(から)と申します。
この写真集の製作に参加させていただけたこと、本当に感謝しています。

メンバーの中で一番アクロバティックかつ顔芸を披露したのが私なんじゃないかなぁと思います(笑)
おっちょこちょいの弱虫ピーターを演じるのはとても難しく、撮影の度に悪戦苦闘していました。
原作や本編でご存知のとおりこの中で唯一悪役のピーターですが、
彼もきっと何か護りたいものがあったのではないか・・・と思います。
彼らを護りたかった。
でも臆病な彼には自分の命を差し出すだけの勇気と覚悟がなかったのでしょう。
そんなことを思いながら撮影に臨ませていただきました。
メンバーの真剣な表情、特に皺や目線に注目していただけたら嬉しいなと思います。

次回が全員集合ラストということもあり、とても寂しいですが楽しんで撮影に臨みたいと思います!


華羅
| 20:01 | 華羅 | comments(0) | - |