*Comic Market86*
委託参加【8/17(日) 東K-04b/ナナイロビィズ様】
シリウス×リーマス中心悪戯仕掛人写真集 
タイトル『1971』

【Cast】
シリウス・ブラック:深 / リーマス・J・ルーピン 芹澤サシャ
ジェームズ・ポッター:のん / ピーター・ペティグリュー:華羅


※写真集詳細情報はブログprofile記事内をご参照下さい※
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
8/24インテックス大阪&通販のお知らせ



こんばんは。サシャです。
もうすぐ夏コミですね!早いものです〜!

さてさて。今日は8/24インテのスペースと通販のお知らせです!

8月24日(日)
SUPER COMIC CITY関西20@インテックス大阪

スペースNO.4号館 シ24b
サークル名:Swear 


当日は、仕掛人写真集とポストカードを頒布いたします。
無配のシリルポストカードも検討中です。

また、荒士様のシリル同人誌『悪い夢と幸せ』http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/33/040030213300.htmlも委託しております!
かわいい缶バッチもありますよ(*´ω`*)



そして通販も開始致しました!
とらのあな様へ委託しております。ぜひご利用くださいませ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/22/64/040030226437.html



夏コミ3日目はナナイロビィズ様へ写真集を委託させて頂きます。

8/17
コミックマーケット86@東京ビッグサイト

スペースNo.東ホール K04b
サークル名:ナナイロビィズ様


ナナイロビィズ様はとっても幸せになれるうたプリの『プリンス×春歌』の写真集を出されます。
詳細はコチラ♡ http://7cb.seesaa.net/
わたしは売り子でスペースにお邪魔させて頂きます(*´ω`*)


まだまだ暑い日が続きますが皆様も体調にはお気をつけて楽しくお過しください!
素敵な夏にしましょう!!
| 21:56 | イベント参加予定 | comments(0) | - |
C86委託参加します!


こんばんは。サシャです。
なんと今年の夏コミで仕掛人写真集を委託させて頂けることになりました・・・!


8月17日(日)3日目

ナナイロビィズ様


スペースNo.K-04b

ナナイロビィズ様(http://7cb.seesaa.net/s/)はうたプリの『プリンス×春歌』のコスプレ写真集を出されます〜!
サンプルを拝見していてもとっても幸せになれる写真ばかりなので私も今から完成が楽しみです♪おすすめです!
| 21:15 | イベント参加予定 | comments(0) | - |
通販発送完了と次回イベント参加のお知らせ

画像は秋のシリル♡
写真集には入れられなかったけど、可愛くて好きです♡


皆様、あけましておめでとうございます!サシャです!
2014年はUSJもありますし、素敵なハリポタyear!になりそうですね♪


さてさて、通販で写真集を購入してくださった皆様ありがとうございました!
9日に商品を発送致しましたのでお届けまでしばしお待ちくださいませ〜♪
たーくさんの愛を込めた写真集、皆様に楽しんで頂けたら嬉しいです。
直接お会いしてお礼を申し上げたいところですが難しいので、感謝の気持ちを込めてお名前入りのメッセージカードを同封しました。気に入ってくださるかどうかドキドキです///


そして!次回イベント参加のお知らせです!

1月19日コミックライブ名古屋 スペースNO.C09

仕掛人写真集とシリル写真集とポストカード持って行きます〜!
深さんとすわんさんと3人で行きますので遊びにきてやってください!




 
| 00:34 | イベント参加予定 | comments(0) | - |
SPARK8/シリウスプチオンリー告知







お久しぶりです。サシャです。

10月27日に行われるCOMIC CITY SPARK8内シリウスプチオンリーに参加致します!



スペースNO.

西1ホール C-74a

になります。



★お品書き★



●シリウス×リーマス中心悪戯仕掛人写真集『1971』・・・・1,200円

 (フルカラー72P/オフ)



 ※購入特典・・・ポストカード2枚(下記5種のうち2枚お選び頂けます。)

          ジェームズの手紙



●ポストカード5種・・・・1枚50円/3枚セット100円

      

 ・シリウス×リーマス 3種

 ・悪戯仕掛人 2種






今回はポストカード2種追加しました!

仕掛人ハロウィンとシリル医務室です。

そして、ポストカードだけでも買いたい!という声を頂いたので1枚ずつ販売することにしました♡

お気軽にどうぞ♡



スパークはサシャ・深・のんでサークル参加です!

皆様にお会いできるのを楽しみにしています〜(*´ω`*)


| 01:06 | イベント参加予定 | comments(0) | - |
写真集詳細&頒布予定!
サンプル

こんにちは、サシャです!

すわん大先生ががんばってくれたおかげで無事脱稿しました!
本当に本当に大感謝です!お疲れ様!

そしてそしてサンプル画像もできましたよ―――!
やっと詳細をお見せできてとても嬉しいです(*´ω`*)
これを見て少しでも興味を持っていただいて当日写真集を手にとって頂けたらなぁっと思います!
そこには彼らの生きた軌跡がつまっています。
ページをめくるごとに彼らと一緒に時間を過せてもらえたら嬉しいです。

撮影開始から約1年本当にあっという間ですね。
最初は不安ばかりで、上手く進まないこともあったりでやめたほうがいいのかな、って思うこともありました。
それでも、その度にお互いに支え合って、こうして1年やり遂げられたことがすごく幸せです。
大好きな人たちと大好きな作品に愛を注げるって素晴らしい!
あとは皆さんにお届けするだけだー!(*´ω`*)

私の雑談はさておき!写真集詳細ですー!

【シリウス×リーマス中心悪戯仕掛人写真集】
タイトル 『1971』

サークル名 Swear(スウェア)
ページ数 本文72Pフルカラー
価格 1,200円

※購入特典:ポストカード

【Cast】
シリウス・ブラック 深
リーマス・J・ルーピン 芹澤サシャ

ジェームズ・ポッター のん
ピーター・ペティグリュー 華羅

【Photo】
すわん

内容:『ハリー・ポッター』親世代シリウス×リーマス中心悪戯仕掛人写真集です。 ジェームズ・シリウス・リーマス・ピーター、 4人で過した彼らの人生の中で一番輝いていた日々、そして友情・絆。その中でシリウスとリーマスが見つけた安らげる場所。春夏秋冬、満月の夜、・・・そして卒業まで。彼らの大切な学生時代を詰め込みました。

*頒布予定*

・8/11  Comic Market84(2日目) 
スペースNo.東地区J-25b
・8/25  コミックライブin名古屋 スペースNo. J03
・10/27 COMIC CITY SPARK8内 
      シリウス・ブラックプチオンリー『星にチキンを』
・11/24 ハリポタオンリー『魔法使いと虹の彼方』 


※12月より自家通販する予定です。


上記、4つのイベントで頒布予定です!
ぜひスペースに遊びにきてやってください(*´∀`*)



| 00:43 | イベント参加予定 | comments(0) | - |